♡ リハビリ型デイサービス「にじいろ」オープン ♡

【 高齢者とその家族の幸せを育むリハビリと介護・にじいろ 】

Instagram
パンフレット
ビデオレター
お問い合わせ

事業継続力強化計画認定を取得

にじいろ

私たち株式会社道しるべは、この度、事業継続力強化計画の認定を受けたことをお知らせいたします。この認定は、弊社が提供するサービスの継続性とその品質の高さ、さらには社会への貢献度を高く評価された結果です。

事業継続力強化計画は、企業が災害や緊急事態においても安定して事業を継続し、地域社会への貢献を果たせるよう支援する制度です。この計画の下で、弊社は事業の持続可能性を高め、より良いサービス提供に向けた体制を整えてまいりました。

弊社は、リハビリ型デイサービスを提供する企業として、常に質の高いサービスの提供を目指しています。今回の認定は、その取り組みが正しく評価されたもので、今後も社会の期待に応えるべくサービス向上に努めてまいります。

また、この認定により、私たちは事業の更なる発展と、地域社会への貢献を一層深めていく所存です。利用者の皆様、ご家族、そして地域の皆様とともに、より良い未来を築いていけるよう努力してまいります。

最新情報

  1. スタートアップ創出シティカレッジ(SCC)「挑戦と成長の8ヶ月」

  2. 「にじいろ」のパンフレット制作

  3. 新年の決意 : 道しるべ

PAGE TOP